

アルティメット東北リーグ 北上大会

7月18,19日と北上大会に参加してきました。


結果はC3が見事優勝!!


今回初参戦のカイチさんや、バズのソーキくんなど、色んなメンバーが
いましたが、それぞれが満遍なく要所を抑えて勝ち取ったと思います。
2日目の山大戦で試合終了間際のシュートをブロックしたのりちゃんがMVP
をもらってなお嬉しい大会でした。

今のC3は、メンバーに不思議なくらい団結力があって、またこのチームで
大会に出たいと思える、そんな魅力があります。


次はいよいよ仙台大会です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
